ゴム日記

中学生男子がなんつーか徒然なるままに書き込みまくる 面白いかもしれないし、下らないかもしれない日記。

--/--


こりゃやべぇ 01/13

えぇ~、今日は微妙めなハイテンションのラバーメンです
昨日の練習のせい(おかげかな?)で左上半身筋肉痛でっさ
今日も部活があってズキズキきてます

それより今日は吹雪です
やばい、それはもうやばい
醤油が甘く感じるくらいやばい
風が来る方向見てると目が明けられましぇん
無理無理無理無理
ラバーメン眼鏡かけてんのにね

で吹雪もびっくりしたけど、
やっぱり今日の雪ね、粉雪
触って握るとね、モフュって音がしたのよ
軟らかい、とにかく軟らかい
ごめんなさい、わからないっすよね
とりあえず、食べてみたら
美味かった…うん美味いよ
さっぱりとした綿飴みたいな感じ

うわぁ、また意味わかんねぇことかいてるよ
なんか、サーセン!!

体力が、もたねぇ 01/11

ふい~、やっと部活ができたぜ
でもなんかあれだよ、すんげぇ疲れた
おかげで、昨日と一昨日書けなかったぜ
眠っちゃってね7時~12時まで一気にさ
勉強も終わってねぇ、明日の準備も終わってねぇ
もう散々よ、散々

2学期はこんなこと無かったのに・・・
やっぱり、正月は恐ろしいな!
体が怠けてしまうじぇ
今も腹筋の筋肉痛が痛いのよ、飯も食いにくい

そういえばラバーメンは鍵当番なのね
まぁ鍵っつっても学校の体育館の鍵なんだけどな
夜練で使うんだけど俺今まで3回以上忘れてるんだよ
おかげでイカヅチが何度も降るんだよ(先生からね)
何でこんなに忘れっぽいんだろうなぁ
皆はどう?忘れっぽい?

ってか3連休じゃん!
やったね、遊びほうけてようっと、
ではサヨヴナァラー

氷さんよ、いい加減にしてくれ 01/09

制服のネックの部分って
妙にうざったいな、と思う今日のラバーメン

なんか昨日(今日?)部活始まるって言ったけど、
まぁ、始まったことは始まったのよね。
知ってると思うけど、卓球部に一応はいってるから。

ただ、生徒会の活動で出られなかった。
Ohもういやどぅぁぁぁ
新手のいじめかよ!別にいじめじゃないんだけどさ、
ラバーメンにとってはいじめ級のダメージだったよ。

そういえば今朝すげぇ冷えてさ、道がっちがちだったのよな
そのせいで学校来るまでに3回すっ転んだ
って奴がいてさ、手ぇ見たら内出血してたんだよな、うん
でもなぁやっぱり氷の上歩くのは面倒くさい…
俺の靴冬用じゃないから余計にね、滑るんだわこれが

氷あったら気をつけて下さい普通に滑るから…

お前はすでにとかれている 01/09

じ~じじじじじ自学が終わたぁ~~
14ページか・・・ すんげぇ長いような気がしたよ
でも、終わったから気分爽快や
明日はホームランだぁ(卓球ではオーバーミスだな)

皆さんは冬やちゅみの宿題全部終わりますたか?
終わってない人頑張れ、っていうか
終わってないなら見てる訳ないか、うん

それではサヨヴナァラー

悩める子羊 01/08

ラバーメンの悩み

その1
思春期ニキビが消えねぇ
もともとそんなに脂っぽい顔じゃないのに…
いつまでたっても消えましぇん
OXYもお手上げみたいだ…
そんな頑固なニキビ、あなた持ってますか?


その2
睡眠時間が短ぇ
10時に布団に入っても
眠るのは結局2時ぐらい
眠らないと調子悪い男なのにね
睡眠時間毎日4時間以下の人っていますか?

悩みって言う割には随分軽いじゃねぇか、
って思う人かなり居ると思います…
でもラバーメンにとっては骨の髄までくる悩みなんですよ

« | HOME |  »

プロフィール

ラバーメン

Author:ラバーメン
性別:漢
部活:卓球部
生年月日:H5年6月28日
学力:並+α
来てくれて、マジ感謝 気軽に見てってください。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑も見て下さい。

カテゴリー

flash時計「スペード」

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


FC2Ad

yahoo!検索

Yahoo!検索

俺の運

©PETAPPA

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

   ↑は登録しておいて損は無いと思う… まぁ、大体の人は登録してるか
