ゴム日記

中学生男子がなんつーか徒然なるままに書き込みまくる 面白いかもしれないし、下らないかもしれない日記。

--/--


ふあ~あ、超眠いし 12/08

皆さんこんばんわマジ眠いラバーメンです。
こんな眠いと書くこともあやふやになるもんですね。

やっとブログのカウンターが動きました。
ちょと嬉しい出来事です。

00000から00001になってました。
1人見てくれてくださったようです。
(若干悲しい)

冬なのに、パジャマは半袖という
自分がアホに見えてきます。
風邪ひいたばかりなのに…
気を付けないと
やばいかも




ところで皆さんラバーメンの意味
わかりますよね?
そのまんまゴム人間なわけですが、

全身ゴムだったらどうしよう
って思うんですよね(ル○ィじゃないですよ)

爪がぐにゃぐにゃになったり、
髪の毛が引っ張ったら伸びたりするって
面白そうじゃないですか

でも、歯がゴムだったら
きついっすよね…
食べられなくなっちゃいますよ

食べられないといえばこれも
545.jpg

食べられないっすよ
食える人居んのかって話。

でも意外とうまそう。






 


病み上がり 12/07

えぇ~、どうもっす
ラバーメンです。

ブログを見てくれてる皆さんは
この冬もう風邪ひきましたか?
僕は風邪と戦闘終了して病み上がりの状態です。

今日学校行ったんですけどね
授業は問題なし。

ですがぁーー、部活が…本当にきつかった。
体育館を10周するだけで、
足が上がらなくなってしまって。
一応体力には自信が有ったんでショックでした…。

ていうか、今週から三者面談だぁ~~~~。
嫌だ、成績とか親に見せるのって
良くても悪くても恥ズカシイ。

皆さんはどうですか。
僕はとっても嫌ですね。



ブログ紹介 12/07

こんばんわっす
はじめまして、  ルァヴァーメンです。

このブログは、私の提供でお送りします。
よろしくお願いします。


性別:漢     
部活:卓球部
生年月日:H5年6月28日


こんな感じの平成ポテンシャルのラバーメンです。


 | HOME | 

プロフィール

ラバーメン

Author:ラバーメン
性別:漢
部活:卓球部
生年月日:H5年6月28日
学力:並+α
来てくれて、マジ感謝 気軽に見てってください。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑も見て下さい。

カテゴリー

flash時計「スペード」

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


FC2Ad

yahoo!検索

Yahoo!検索

俺の運

©PETAPPA

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

   ↑は登録しておいて損は無いと思う… まぁ、大体の人は登録してるか
